土気色改め紙色選手

『Footival』の2006選手名鑑をパラッと立ち読んでみたら、レッズの選手、全員顔色悪っ! 写真が全体的に青かぶりしてるというか、果たして今年1年乗り切れるのか心配になってしまうような土気色……。肌色の補正とかできなかったんだろうか。あと、啓太と平川の髪型が微my
アビスパが、顔色のバランスが青すぎず赤すぎずテカりすぎず暗すぎず、ちょうどいい感じだった気がする。それと、レイソルの2番(小林亮)と3番(近藤直也)は、男オセロだと思った。


今年サカダイは選手名鑑を載せないそう(別冊として売り出す)で、ちょっとがっかり。


(※追記)
「土気色」っていうより「紙色」だな。