個人的にorzなことが続く

いつもレッズ関連のニュース、大原レポートをエントリーしてくださってるさのばさん(id:sanoba:050209)のところで知った。
達也が右腕を脱臼して救急車で運ばれ、啓太が右足を、赤星が右足首を、サントスが左足首をそれぞれ傷めて病院に行ったんだそう。
……………… ̄|_|●
寝不足でフラフラしてたことも手伝って、読んだ時は本気でぶっ倒れそうになった。い、いっぺんに4人も怪我…………。明日から合宿なのに……。一刻も早く回復することを祈るばかり。ずっと大原にいらしたさのばさんもお疲れさまでした。


埼玉県優先予約、全部外れたらしいorzorz 今年、ほんとに駒場に行けるだろうか?