『週刊サッカーダイジェスト』3/15号

カズの表紙、カズガウンも写ってる。
レッズ好きにとっては、今週号はショボショボ……。J2の選手名鑑も見たかったから買ったけど、マガに完全に負けてるよ〜。さいしんカップに至っては、モノクロページで2/6くらいの大きさ。FCとか神戸とか柏とか、2号連続で選手を出してるチームもあるのにな〜。
クラブハウスリポートは、達也のロッカー(コバトンが無造作に紙袋につっこんである)、長谷部と達也がロッカールームでくつろぐ写真などがあり。
J談は、雑炊を4人で8杯食べて店の人に覚えられたエピソードなどが出てきて、室井元気そうでよかった、と思った。平瀬のすさまじいオヤジギャグには驚いた。ほんとに私より年下?
選手名鑑、札幌の写真は、もう少し何とかならなかったのか。