徳重がまた武者修行へ…

あまりにも急すぎてびっくりした。

■05.08.01 [ 徳重 健太選手 ヴィッセル神戸期限付き移籍のお知らせ ]
GK徳重健太選手が、ヴィッセル神戸期限付き移籍することとなりました。
期間は、2005年8月1日から2006年1月1日までです。

http://www.urawa-reds.co.jp/tools/cgi-bin/view_news.cgi?action=view&nid=2022

急な発表になってしまいましたが、このホームページ上で自分の言葉でお伝えしたかったのでご理解下さい!!
現在、神戸は順位を落としていますが、浦和で積み重ねてきたものを活かせれば、
自分自身そしてチームにとってもプラスになると信じています。

http://www.tokushigekenta.com/knt-news.html

去年のセレッソに続いて、残留争いが濃厚なチームへのレンタル移籍。ヴィッセルって掛川が絶対的守護神ってイメージが強いけど、残留に貢献できるよう頑張れ! もっとでっかくなってレッズに戻ってきて欲しい(未だに徳重がゴールマウスを守る姿を見たことがない私。早く見てみたいぞ)。
とりあえず室井に、雑炊屋さん*1に連れて行ってもらおう。あと、神戸はパンが美味しいよ! その辺にあるようなふつーのパン屋さんとかでも。

*1:サカダイの室井・平瀬対談で、雑炊屋さんで大量に食べて店の人に覚えられた、というような話が出ていた