おめでたいこととそうでないこと

ちょっと遅いけど。

■05.11.15 [ 新加入選手、内定のお知らせ ]
浦和レッズは来シーズンの新加入選手として、熊本県大津高校から坂本和哉選手、浦和レッズユースから堤俊輔選手、西澤代志也選手、小池純輝選手の加入が内定致しました。

http://www.urawa-reds.co.jp/tools/cgi-bin/view_news.cgi?action=view&nid=2226

堤くんと西澤くんは(私も無意識のうちに「くん」付けしてる……)、「あれ、まだ加入してなかったんだっけ」って感じがする。小池くんは「"栄子"という呼び名が光る」と何処かで読んだっけなぁ。坂本くんの通ってる大津高校って、確かジェフの巻や櫛野の卒業校だったはず。
4人ともまだプレーを観たことがないので楽しみ。どうぞよろしくお願い致します。


これ以外にも契約関係の報道があったけど、不快感を覚えたのでスルー。なんで今の時期にああいうことを書いちゃうんだろう。心底不愉快だ。


アルパイ……。トルコ………。
とりあえず、明日15:00からBS1でやるプレーオフの録画中継を観よう。