遥かな小瀬 遠い空

小瀬チケット、福知山線車内〜宝塚市内で、同行の母親に呆れられながら45分間ぴあに電話をかけ続けたものの、全くつながらずorz ロッピーに行った彼は「一般の店頭発売なし」みたいな表示に不意打ちを喰らったらしい。何だそれ。ヴァンフォーレのオフィシャルにはそんなこと書かれてなかったのに、ちょっとひどくないか?こちらに「発売初日は店頭発売なし」の告知があったことをご指摘いただきました。
そしてヴァンフォーレサポで、ここぞとばかりにゲッター化してる奴がいるのが心底腹立たしい。ヤフオクで買って、ゲッターを助長させるのは嫌だし。
今回は3人+サポでない2人で遠征の予定だったんだけど(サポでない2名には、試合中は甲府観光を楽しんでてもらう)、困ったなぁ。チケットがなくても現地に行くつもりなのだけど。