○○○んカップ

プレシーズンマッチ来た!(←遅い)

さいしんカップ
SAISHIN CUP
浦和レッズ vs ザスパ草津
開催日時:2005年2月27日(日) 13:00キックオフ
会場:熊谷スポーツ文化公園陸上競技場 (約15,000人収容)

ザスパの顔・小島さんを生で観られるのは楽しみ。というか、レッズの生試合を早く……ハァハァ。キャパ15000人かー。チケットが取れるかほんのり心配だったりする。

ジェフユナイテッド市原・千葉 vs 柏レイソル
■大会名称 2005Jリーグプレシーズンマッチ
ちばぎんカップ
■開催日時 2005年2月20日(日) 13:00キックオフ
(開門11:00予定)
■会場 市原臨海競技場
http://www.chiba-fa.gr.jp/11_chibagincup.html

昨日、千葉県民の義務として(違)チケットを電話予約した。本当は、試合始めはレッズ戦から、というのが理想だったんだけど……一度は市原臨海競技場に行っておきたかった。今年、ジェフとのリーグ戦は新・蘇我スタという噂だし、ナビスコのグループも違うから*1、この機会を逃すと臨海に行かないまま終わっちゃいそうな気がしたので。村井がいないのは残念。モオノキサマナラカレーに期待。
それにしても、当事者であるジェフサポ&レイソルサポがのんびりと構えてるのに、ついつい発売日の朝10:00から電話をかけてチケットを確保してしまうのは、レッズサポの悲しい性か。

「PSM」と表記されると、つい「PMS」を連想してしまう。

*1:去年はジェフのホームにもかかわらず、長野県松本市まで行かされたけどな!