しつこくvodafone 802SE

「アーティスト公式メロディ」という3G専用コンテンツ。どーせ(私にとっては)ろくな曲はないだろう……と思いつつ見てみたら、カジヒデキスパイラル・ライフの曲が3曲ずつ、コーネリアスも1曲あった。大喜びしつつ落とし、今は「GARDEN」を着うたに設定中。でも「うた」はなくてもいいんだよな〜、「うた」は。
ところでこの機種、ハラヒロミ氏が使ってたと802SEスレに書き込みがあって、微妙に複雑な気分だったりする。セビージャの風景をパシャパシャ撮ってる姿(笑)が「foot!」だかで流れたそうな。壁紙に設定してるんだろか。
そして先週の土曜、有楽町のビックカメラを覗いたら、当初狙っていたnudio(metal)の在庫が「○」になっていて、orz。よっぽどのことがない限り、このわがままスウェーデン人を愛していく決心をしていたというのに……未練が。