とりあえず9試合参戦決定

今後の参考のために(?)、この手のことも記録しておく。

○J/第1節 3/5 (土)14:00 鹿島アントラーズ 埼玉スタジアム
○ナ予選/第3節 5/21 (土)14:00 アルビレックス新潟 埼玉スタジアム
2/10のファミマ先行発売にて。両方A席。埼玉県優先予約で埼スタ分がハズレるとは夢にも思っていなかったので*1、10:25頃に開幕戦を取れた時は心底ホッとした。その後10:45頃また電話がかかり、ナビスコ新潟戦も無事入手。


埼玉スタジアムセット券4・5月分

埼玉スタジアムセット券7月分

一番取るのが大変だった。発売日(2/11)の10:00から2人で電話をかけ続けたのにまるっきりつながらず、去年セット券を買わなかったことをさらに後悔するハメに。しかも徹夜明けだった私は、13:00過ぎにケータイを握ったまま落ちてしまい……。彼が1人でリダイヤルし続けてくれて、電話がかかったのは16:00過ぎ(!)。17:00くらいにもう一度電話がつながったけど、まさか1日がかりになるとは。回線がよっぽど少なかったんだろか。4・5月分はA席、7月分は気候を考慮してSA席(メインアッパーで3試合とも同じ席)にした。


○J/第2節 3/12 (土)15:30 川崎フロンターレ 等々力陸上競技場
会社から電車1本で30分ほどの某駅で販売があると知り、仕事を抜けて買いに行ってきた。神奈川県優先予約には出向けなかったし、一般発売だとゲッターに邪魔されそうで取れるか不安なので……。行列ができてるかと思ったら、全然ガラガラで拍子抜け。フロンターレ関係者らしき方が「ハイッ! お釣り8000円です! あっ間違えた、6000円です!! スミマセン、アハハハ!!!」と、とても陽気にホームAゾーンのチケットを売ってくださった。実はレッズサポです。ごめんなさいごめんなさい。


今週末、せめて1試合だけでも駒場のチケットが取れますように(祈)。

*1:去年の2ndでは埼スタ全当選、駒場全落選だった