遠征熟考中

4/28のエコパでのジュビロ戦。忙しい水曜夜の遠征なんて普段は絶対無理だけど、GW進行だから「14:00退社」とかにすれば何とかなりそうな。……と思いながら進行スケジュール表を眺めてるけど、どうだろ。大分はちょっと無理&駒場のチケットを手に入れられなかった私は、4月は3試合生観戦できない。ガンバ戦@埼スタと(まだ発売してないけど)FC戦@味スタだけじゃ、ちょっと欲求不満なのだ。
問題は19:00キックオフで、日帰りが不可能らしいこと。エコパは去年バルサ戦を観に行った時、試合終了後の混雑で、駅にたどり着くまで30〜40分かかった。浜松か静岡に宿を取らないとダメそう。行けたとしても、たぶん単独参戦だろうなぁ。