一睡もせずに臨めというのか(怒)

明日のフロンターレ戦、あんまり早朝からは無理だけど、ホームAゾーンなので開門2時間前くらいには行こうと思ってた。今日は自宅に帰れそうだったので、明日必要なものなんか何も用意してきてない。チケットもマフラーもレプリカorTシャツもポンチョもシートもジーンズもスニーカーも(以上優先順位順)、ぜ〜んぶ自宅!
なのに、同僚に代わって引き受けた作業で、相手先の送ってきたデータに足りないものがあると先ほど判明。相手先の人はポカが多く(データをコピーするだけなのに!)毎回抜け落ちがあるとは聞いていた。あわてて手配したけど……「明日のお昼になってもいいですか」と言われ、温厚な(?)私もキレかけた。現在電話待ち状態だけど、終電では帰れないことがケテーイ。朝までに届いたとしても、徒歩15分ほどのJR駅の始発が動くのは4:45で、自宅に着くのは6:00過ぎ。明日は9:00過ぎの電車に乗る予定だけど、一応女子なので、用意に2時間くらいかかったりする。1時間くらいしか寝る時間が取れないんですが(怒) しかも私はベッドに入って1〜2時間睡眠、というのは絶対に無理なタイプ(机なら大丈夫だが)。要するに寝ないで行けと? ナビスコ決勝とかCS第2戦とか、夜中まで仕事した後寝ないで試合に行ったことは何回かあるけど、もう若くはない私は疲労度がハンパじゃないから今回は避けたかったのに。しかも明日は雨で、並び中に寝たりするのは不可能そうなのに。

相手先から電話がきたけど、ポカしたのはそっちなのに、なんでしゃあしゃあとしてんだYO! まるでこっちのミスみたいじゃないか!! 事を荒立てるのが面倒だからとはいえ、「遅くにお手数をおかけしますが、どうぞよろしくお願い致します〜」なんて言っちゃってる自分も情けない。そうしてここに意味のないこういうエントリーを書いたりしてる自分も……。