+1試合参戦決定

●J/第14節 7/6 (水) 19:00 東京ヴェルディ1969 国立競技場
平日の試合、それも水曜は忙しくて到着がギリギリになりそうなので、自由席(ゴール裏)や1969シートではなくバックSB指定にした。10:20頃ぴあカウンターで買ったら、ハーフラインのほぼ延長線上辺りで前段5列目以内という超良席だった。うれし。全体は観づらい気もするけど……。

明日のトリニータ戦は、残念ながらまたテレビ観戦。せめてトリでも食べて、関東から念を送ろう。
ジュビロ戦は未だに迷い中。新宿を午後一に出発するバスツアーを企画してらっしゃる方がいらして、さらに心が揺れ動く。強度の人見知り癖がなければ迷わず参加しちゃうんだけどなー。