アルパイにチャンスが!

アルパイ、ギド、森GM、中村CMの話し合いの結果、

■05.04.05 [ アルパイ選手に対するクラブの対応について ]

4月2日(土)vs大分トリニータ戦で、今シーズン2度目となる退場処分を受けたアルパイ選手に対し、クラブは、Jリーグから通達のあった1試合の出場停止処分に加え、さらに2試合の出場停止と罰金を課す事と致しました。

と決まったようだ。ああもう、解雇じゃないと知って、ホッとして肩の力が抜けた〜。「解雇されんよねぇアルパイは」「されんでしょうアルパイは」と信じてはいたけど、どうもネガティ部々員なので悪い方に考えちゃっていけねーや。
失った信頼、出場停止が明けても確約されないレギュラーの座(byギド)、審判の超色眼鏡etc.いろいろなことを乗り越えなくちゃならないアルパイ。でも真面目で経験豊富なアルパイなら、きっと大丈夫なはず。
試合前に「気を付けてね」とか言ってくるというヴァカ審判や、どこぞの演技過剰なアフォ選手などはほっといて、最高のプレイを見せてくれること、レッズの勝利に貢献してくれることのみを考えて精進してください。レッズにいてくれる限り、私はあなたを応援し続けます。

アルパイ選手コメント:
これから前向きに気持ちを切り換えて、がんばっていきます。
http://www.urawa-reds.co.jp/tools/cgi-bin/view_news.cgi?action=view&nid=1748

そうそう、その意気で!