+1試合参戦決定

●J/第8節 4/28 (木)19:00 ジュビロ磐田 静岡スタジアム エコパ
彼が仕事早退不可能&翌日早朝から予定があって無理、とのことで、また単独での遠距離アウェイ参戦決定。ナイトゲーム終了後に電車で自宅に帰れないスタジアムは、私にとっては遠距離なのだ。
ずっと迷ってたけど、先日のトリニータ戦を観て、頑張れば行けそうなアウェイはやっぱり行こう、行かねば、と強く強く思ったのだった。人間力ジュビロには天皇杯準決勝でやられた借りを返さねばならんし、特に私、駒場の試合は今のところ手元にチケットがない訳だしね。
まだまだ余裕で残っているらしい自由席のチケットを調達。エコパは去年のバルサ戦では指定に座ったので、ゴール裏は初めて。ホームとアウェイの区別がないのか。
そして、単独参戦ゆえ宿を取る気もしなくなったので、新宿発のバスツアー に参加させていただくことにした。ツアーは初めてで、ききき緊張するなぁ。すごく人見知りする奴ですけど、とりまとめをなさっているnakaさん、参加者の皆様、どうぞよろしくお願い致します。