+3試合参戦決定

●J/第5節 4/13(水)19:00 清水エスパルス 駒場スタジアム
●J/第7節 4/23(土)15:00 セレッソ大阪 駒場スタジアム
●J/第12節 5/15(日)14:00 横浜F・マリノス 日産スタジアム
急にバタバタッと決まった感じだけど、今月の駒場での2試合に参戦できることになった(嬉涙)。
セレッソ戦は、古参サポのOさんが「どうしても仕事で行けない」とのことで、シーチケを譲っていただいた。初めてのSB席。ただしこの日は彼も行けそうなのに、チケットが1枚しかないので、ボードを出そうかな〜と思う(難しそうだけど)。席はバラバラでもいいし。
エスパルス戦は、別の方にAゴール裏席を譲っていただいた。正直、仕事のスケジュールが超押せ押せの綱渡り状態で、この日の参戦はものすご〜く厳しい……。でも、レッズが全然勝ててないし、貴重なチケだし、仕事を中抜けしてでも駒場に駆けつけて力いっぱい応援したいと思う。とりあえず2日ほど徹夜の覚悟で、今日、会社にマフラーやらTシャツやら観戦アイテム一式を持ち込んでおいた(あと着替え数日分も)。だからデザイナーさん、早くあげてね。もう2日遅れてるよ(嘆)。
マリノス戦は、日曜の発売日にビジター席を購入。すでに全体練習に参加しているという山瀬、出るんだろうか。