+2試合参戦決定

●ナ/準決勝 8/31(水)19:00 ジェフ千葉 駒場スタジアム
●J/第22節 9/3(土)19:00 鹿島アントラーズ カシマスタジアム
ナビスコ準々決勝チケは、瓦斯戦の日に「チケットあります」ボードを出しておられた方に譲っていただいた。どうもありがとうございました。ホッ。
アウェイ鹿戦、発売日をうっかりスルーしてしまい、サポーターズシートアウェイ側が売り切れたと知って焦った。去年は試合当日に参戦を決めたのに、ぴあでチケットを買えたってこともあり……うう、油断してた。
たまにコンビニ端末詣でをしてたけど×で、アントラーズの公式サイトから買おうかとも思ってしまった。先週の金曜日にロッピーで復活してたので、その必要はなくなったけど。
ちなみにどちらも1人参戦。鹿島国くらいは2人で行きたかったのに……と思いつつ、私は電車ならギリギリで帰れるけど彼はアウトっぽいし、まぁ気を遣わなくていいかなと。行きも電車にするか、海浜幕張から鹿島神宮行きの高速バスに乗るか思案中。
瑞穂は今年も無理(涙)。


そして、明日のヴィッセル戦@駒場は、非シーチケホルダー+争奪戦に敗れた私はチケットがないorz 山田の出場300試合記念になりそうなのに。レッズもヴィッセルも、最後に対戦した5月とはお互いに別のチームになってるし、どんな試合になるか観たいというのもあったのだけど。
勿論チームのサポートをしたい気持ちも大きいので、ダメもとで駒場に行ってみようかと……。ダメだったらボルテージその他で観ればいいや。うん、そうしよう。