赤黒の西谷、頑張れ

■05.09.15 [ 西谷正也選手、コンサドーレ札幌期限付き移籍のお知らせ ]

MF西谷正也選手が、コンサドーレ札幌期限付き移籍することとなりました。
期間は、2005年9月16日から2006年1月31日までです。


西谷選手コメント:
「半年間という短い間でしたが、レッズでプレーできて良かったです。
あまり試合に出場できなかった事は、残念でしたが、これからはコンサドーレ札幌がJ1に昇格出来るよう、全力を尽くしてプレーします。
来年、またレッズに帰ってきますので、J2の結果も気にして待っていて下さい。
ありがとうございました。」

http://www.urawa-reds.co.jp/tools/cgi-bin/view_news.cgi?action=view&nid=2125

うーーーん……アレ・ヒラの壁はやっぱり高かったしなぁ。出場機会が少なかったし、それも途中出場ばかりだったから、あまり印象が無いというのが正直なところだったりする。ベンチにもなかなか入れない状態が続くなら、戦力を必要としているチームに行くのはいいことなのかな〜と……。マッチデーカードに間に合ったのはよかった。
彼の友人がコンサドーレサポなので、試合結果は常に気にしてます。コンサのJ1昇格の力になれますように。そして来年戻ってきてください(自分で「待っていてください」と言っちゃうのが素敵)。
出場停止中?にビール飲みながら試合見てたとかwファン感謝デーで水割り片手にファンから隠れてたwwwとか、某巨大掲示板で酒好きらしい噂を読んだけど、サッポロクラシックを適量飲んで頑張れ!