みつばちトート赤キタワァ!!!

ブログ巡りをしていて、今月のみつばちトートのオーダーが始まったことを知った。カラーはレッド、チャコール、チェリーピンクの3色。レッドと黒っぽいカラーの組み合わせ待ってたよ〜んということで、レッド×チャコール、チャコール×レッド(身ごろの色×持ち手&底の色)の2つを初オーダー。どっちの組み合わせもよくて決めかねたので……。
荷物が多い私は、両方ともMサイズ、持ち手長めで。何でもポンポン放り込めて、ガッと肩にかけられるトートバッグ大好き。口紅とハンカチくらいしか入らないような、ちっちゃくて繊細なバッグなんてプーだ。
届いたらスタジアムに持って行くつもり。もうその頃には、天皇杯くらいしか予定がないけど……。


みつばちトート
http://www.mitsubachi-tote.com/

●キモノバッグZIZZ(ここのもオーダーしてみたいと思い続けて幾年月)
http://www.zizz-shop.com/