個人的にはダービーというより

「リベンジロード〜第三章」って感じの明日の試合。いやいや、決して軽んじてるんじゃないですよ>桜井様 だってレッズは7月に負けたし。ただ、アルディージャが何故急にガタガタッと調子を落としたのか、それがすごく気になる。
7得点で大勝後のアルディージャ戦って、前回と全く同じシチュエーションなのが引っかかるけど、いつも通り後押ししましょう。雨の埼スタの借りは返しましょう。手術が成功した達也が、安心してPSP*1治療に専念できるように勝ちましょう。ゆめゆめ、アルディージャ再復活のきっかけを作ってしまうことなどないように。


達也への鶴、やっと25羽折れて連結もできた……。鶴プロジェクトの掲示板で、まとめ役の方が「ほとんど赤(の鶴)だと思うので」って書いてたけど、あえて私、青系のグラデーションにしたんですが。というか、手元にある折り紙を使って「同系色を連結」「25羽で連結」っていう持ち込み条件を満たすには、青系のグラデにするしかなかった。達也が元気になって、再度代表入りすることを祈願したジャパンブルーって意味も込めてみた(赤い鶴は別の機会に1羽だけ折る予定だしね)。