千葉分を増やしてみた

ファンタジーサッカー第28節。達也に涙の別れを告げ、レッズとの対戦終了&出場停止明けの西澤を買い戻し。それと、ジェフの対戦相手がヴィッセルであることを考慮して、羽生も買い戻し。ストヤノフは最近調子がイマイチなので迷ったけど、とりあえず今回は信じてみる。相馬はなぁ……気になる存在だけど、一時放出。
セレッソvs.サンフレッチェセレッソの勝ちに賭けて、駒野も放出。というか、サンフは下田の負傷で、代わりのキーパーはまだ経験不足の若手って話だし……失点が気になるので。替わりに伊藤を投入。伊藤は一時期我がチームにいたことがあるんだけど、その時より年俸がだいぶ上がっていて驚いた(信じて使い続けていれば……)。
ルカニで迷い、セルにしてみた。というかセル、MF登録だったんだ!

という訳で、3-5-2で、

  • GK 都築 龍太(浦和)
  • DF 伊藤 宏樹(川崎F
  • DF ストヤノフ(千葉)
  • DF 福元 洋平(大分)
  • MF 阿部 勇樹(千葉・cap)
  • MF 長谷部 誠(浦和)
  • MF 羽生 直剛(千葉)
  • MF ポンテ(浦和)
  • MF 中村 憲剛(川崎F
  • FW 西澤 明訓(C大阪
  • FW 永井 雄一郎(浦和)
  • ベンチ入り選手
  • MF ファビーニョC大阪
  • MF エスクデロ(浦和)