「浦和レッズリング」ができてた!

はてなに「はてなリング」という新機能ができていた。
覗いてみたら、すでにガンバ、瓦斯、セレッソジュビロなどのリングが……。しかも瓦斯は昨夜の時点でもう参加者が多数。さすが、はてな内のサポ人口が多いチーム。
他力本願な私は、「誰か浦和レッズリング作ってくれないかな〜」と思っていたら、「紅い独り言」のaikさん(id:aik)が作ってくださいました。早速参加。
aikさん、どうもありがとうございました。


はてな内のレッズサポって、私も含めてマイペースな方が多いと勝手に認識してるんですが、別に強制的に交流を図るとかそういうものではないみたいなので、参加者が増えたらいいな〜と思ってます。上限200件のはてなアンテナが今にもあふれそうなのでwレッズ関係のエントリはリングアンテナの方で拾えればいいな〜という希望もあったり。


はてなリング浦和レッズ リング」
http://urawareds.ring.hatena.ne.jp/