その日が来るまで。

ちょっと遅すぎなのだけど、これは張っておきたいので。

術後良好、田中が退院


 Jリーグ浦和のFW田中達也(22)が、3日に埼玉県内の病院を退院したことが4日、分かった。

 田中は10月15日の柏戦で右足首を脱臼骨折し、全治5、6カ月の重傷を負った。同19日に手術し、経過を見ていたが、術後の状態も良好なことから3日に退院した。今後は自宅で静養した後、リハビリに入る予定という。


http://www.saitama-np.co.jp/news11/05/06r.htm

手術成功、退院のニュースには心底ホッとした。これからが踏ん張りどきだけど、11番ユニを着てレッズをサポートしつつ、達也が元気に戻ってくる日を待ってます。
そうそう、怪我をした時の対戦相手だったレイソルサポで、ブログに回復祈願のバナーを張ってくださっている方や、達也に気を遣ってくださる方が沢山いらしたのは嬉しかったです。


達也への千羽鶴企画、16万4000羽以上が集まった「F.P.C.P」さんと「TRUST」さんの両方に参加させていただいたのだけど、「赤い1羽のメッセージ」の「TRUST」さんのところに、完成した鶴の写真が。

http://www009.upp.so-net.ne.jp/trust/ichiha.html?11072300


改めて、本当にどうもありがとうございました。