レッズ陣が不発だった第30節

「つまらない編成」というコメントを頂戴したファンタジーサッカー第30節。結果は85fpだった。ディープにやってる人からすると完全な負け組なんだろうけど*1、個人的にはまずまず。

  • ベンチ入り選手
  • FW 永井 雄一郎(浦和)↓4fp
  • 暫定57fp+ボーナス28fp=85fp(平均60.2fp)

エントリーリーグの順位は下がるかな〜と思っていたら、ほんの少しだけ上がっていた。
次節、このメンツでは長谷部と永井(とストヤノフマルクス)が出場停止。長谷部を一旦放出すると、13節で始めた時からずーっと我が軍にいるのは阿部だけになる。意外と出入りが激しいなぁ。
そして次節も、ある程度レッズ固めにするのは変わらずだけど、それ以外のカードの予想が難しい……。

*1:100fp超えで「微妙」とか言ってるし