腰が据わらない感じの編成

ファンタジーサッカー第31節。システムは3-5-2で、

  • ベンチ入り選手
  • MF 赤星 貴文(浦和)
  • FW 西澤 明訓(C大阪)
  • 今節も、レッズ○-●ヴェルディ(←希望)以外は、勝敗予想が難しい気がする。
  • 明日は都築でいいのかな?
  • レッズの選手を5人以上使いたかったので、闘莉王とアレを獲得。資金が7億円台しかない我が軍では、都築・闘莉王の両立って相当無理してる感あり。GKがギシだったら、マグノを使いたかったなぁ。
  • 戦術はTULIO2頭立て。一度やってみたかった。
  • 赤星は出て欲しいという願いも込めて。
  • なんか腰が据わらないというか、尻がムズムズするような編成。使ったことがない選手が多いうえ、マリノスの2人を初めて獲得したせいか。いや、何だか全体的に決め手に欠けるからかなぁ。