いろんなことにうっとりしたりがっかりしたり

フクアリそのものの感想を書く暇もないうちに、もう次の戦いが明日に迫ってきた。中2日って本当に厳しいけれど、敗戦のショックを長く引きずらなくて済むのはいいことかな〜と思う。
ジュビロは福西や前田が復帰したし、前節の勝利で調子が上向きになっている様子。何だか今は、ジュビロマリノス、瓦斯といった、優勝にも降格にも絡んでないチームが調子いい感じで怖いよなぁ。
明日こそはエコパでの借りを返したいところだけど、まずはやっぱり、チームが悔いを残さずいい戦いをできることを祈りたい。そのために、いつも通り後押ししましょう。野次ラーや指示ラーの人*1も、明日くらいは手拍子やコールをしませんか。


それにしても、もうホーム最終戦か……早いなぁ。鈴木隆行の所業に怒り狂ったり、「今日も勝てなかった…」とがっくりしたり(4月のガンバ戦)、いきなり3-0で圧勝して大喜びしていたのが、ついこの前みたいな感じがするのに。何だかちょっとしみじみしていたりもする。

*1:でも、この手の人たちって、自分がそうだという自覚がなさげ