「はてな年間100冊読書クラブ」

こんなクラブがあったんだー。年々減少しつつある読書量に歯止めをかけるべく、参加してみることにした。
マイルールは、

  • 期間は2005.12.08から2006.12.07までの1年間。もう過ぎちゃってるけど、12/8が誕生日なので&12/8以降に読了した本がまだ1冊しかないので。
  • 目標冊数は100冊。でも無理はしない。完璧は目指さない。
  • 雑誌、漫画、映画や宝塚のプログラム、サッカーのマッチデープログラムはカウントしない。
  • 仕事で読んだ本はカウントしない。あくまでも自分の趣味で手に取った本のみ。
  • 再読はカウントする。ただし期間内の再読(結構ありそう)はカウントしない。
  • 上下巻やシリーズものもすべて1冊ずつでカウントする。
  • 可能な限り読了日にカウントする。
  • カテゴリ名は「100BOOKS」で。

こんな感じでいいのかな?
chachakiさん(id:chachaki)、よろしくお願い致します。