TAKE OFF TOGETHER!

■05.12.22 [ギド・ブッフバルト監督の2006シーズン契約更新について]

浦和レッズは、ギド・ブッフバルト監督と来シーズンの契約を更新致しましたので、お知らせ致します。
契約期間は、2006年2月1日〜2007年1月2日となります。 


http://www.urawa-reds.co.jp/tools/cgi-bin/view_news.cgi?action=view&nid=2271

あっ、これは正式発表されてなかったんだっけ……。もう当然のことだと思ってたのでw
3年目になる来年はギドにとっても勝負の年になるはず。ワールドカップのドイツ代表ディレクター(これはまだ正式決定じゃないんだっけ)との二足のわらじで大変そうだけど、またよろしくお願い致します。勿論、その前に天皇杯を獲りましょう!


他チームも来季の監督が続々決定しつつある模様。アントラーズベガルタはまだなのか。あと、オシムはどうなのかな(少し前にオシム本を読了したばかりで、ジェフというか日本に残って欲しい気持ちが強いな〜)。


選手補強も含めると、ヴィッセルが一番精力的に動いてる感じがする。それと、他チームのことながら、ヴェルディの来季のありえなさすぎる日程は大丈夫なんだろうか?