植田まさし風味の自画像

以前、『サウスパーク』風のをやってみたことがあるけど(id:RINRIN:20050128#p3)、こんなのもあるとは。面白〜い! 早速作成(ンモー、仕事しなさいよ)。


植田まさし風 似顔絵ジェネレーターVer2.0
http://blogs.yahoo.co.jp/retsuzangames/10876116.html

やっぱり植田まさしなら、女子の髪に謎の模様(?)が入ってないと!と思って入れてみた。でもあの模様、一体何なんだろ。
なんで「ぷりん」なのかというと、今、髪がそういう状態だから。
うん、私の顔は、右上のサウスパーク風のとこの植田まさし風のを、足して2で割ったような感じ。どうやっても綺麗めな顔になってしまうアバターよりは遥かに似てる……。