チャンスをつかめ

■06.02.03 [ 都築龍太選手が、日本代表アメリカ遠征メンバーに追加召集 ]

都築選手コメント
けが人が出て代表に選ばれたという事ですが、自分にとってチャンスであることに変わりはない。最後のチャンスだと思うので、頑張ります。」


http://www.urawa-reds.co.jp/tools/cgi-bin/view_news.cgi?action=view&nid=2349

やっとまた呼ばれたか、という感じ。リーグ最少失点GKなのにもかかわらず、現時点ではまだ楢崎、土肥、曽ヶ端の次っていう位置づけなんだろうけど……素直に嬉しい。怪我にはくれぐれも気をつけて、どうか最後のチャンスをモノにしてきてください。
ところで、一緒に追加召集された下田って、怪我はもう大丈夫なんだろうか? 治ったばっかりとかじゃなかったっけ?


ついでに日本代表選手の写真↓ 何このホスト営業用写真みたいな撮り方(伸二除く)w 長谷部が肩を怒らせて映ってる辺り、緊張感と意気込みを感じさせてイイヨイイヨー モニワが何だか面白いw
http://www.jsgoal.jp/japan/players/a_0601.html