「早く戻ってきてよ、エース」

達也150日ぶりスパイク履いた

 浦和FW田中達が、150日ぶりにスパイクを履いた。ランニングの後、インサイドを使って5メートルほどボールも蹴った。(略)
「リバウンドが出なければメニューも変わる。今月中に少しでも合流できれば。まだ対人プレーもやってないし今後が大事です」と話した。


http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2006/03/15/03.html

去年のホーム最終戦天皇杯決勝、ゼロックスと、セレモニーの時に元気な顔を見せてくれた達也。やっとここまで来たんだ(涙)。
まだ痛い感じもするとのこと。どうか焦らずじっくり治してください。


ちなみにタイトルは、伸二がランニング中の達也にかけたという言葉(ちょっとからかい気味のニュアンスなのかな?・REDS PRESSより)。シトンと達也の2トップ、夢がふくらむなぁ……以前のような永井・達也2トップも見たい。