ブルガリア戦は全く観てない

日曜に試合をしたばっかりのレッズの選手は使わない……と聞いたので、全然チェックしていなかった。アレ、伸二、長谷部まで出たと聞かされてびっくり。疲れてるだろうになぁ。
うちの母親が「地味な顔をしてて、フォワードで、巻でも寿人でもなく、加地にちょっと似た人」が途中交代したというので、誰だそれ? 該当者いなくないか?と思ったら、田中誠のことだった。そもそもFWじゃないんだが。加地には似てないけど、鈴木秀人ともども腹話術の人形には似てると感じる。
何だか「23人枠はもう決まってる」とか「アピール合戦」とか聞くたびに萎える。さんざんあちこちで言われてるけど、コンスタントに試合に出ていて、きちんと結果を残している人を選んで欲しいと思うのに、ジーコはそうでないみたいなので何だかなぁ。