後半日程発表

何処からが「後半」なのかよく判らなかったのだけど、17〜34節までの日程&会場が発表に。
駒場アビスパ1試合のみで、埼スタシーチケしかない私としては正直好都合。アビスパナビスコ駒場で、可哀想だな〜と思うけれど仕方ないのかな。


J/第18節 8/19 (土) 19:00 鹿島アントラーズカシマサッカースタジアム
時期的にそうだろうとは思ってたけど、またカシマはナイトゲームかい。1人だったら電車にするけど、もし今年彼が行くならどうしようかな(彼は電車だと帰れないはず)。


J/第19節 8/23 (水) 19:00 アルビレックス新潟埼玉スタジアム
おっ、平日の埼スタだ。でもアルビレックスとの対戦って、今年は平日ばっかりだな。せっかく動員が期待できるカードなのに、その辺何とかならなかったのか(去年は最終戦だったし……)。


J/第21節 8/30 (水) 19:00 大分トリニータ九州石油ドーム
今年こそ大分に初上陸したかったのに、「来るな」ってことでしょうか……。


J/第29節 10/28 (土) 14:00 ジュビロ磐田ヤマハスタジアム
ヤマスタって行ってみたかったのだけど、レッズ戦はもうキャパ的に開催されないだろうと思ってた。しかし、土曜日って何の陰謀?


J/第31節 11/18 (土) 14:00 名古屋グランパスエイト豊田スタジアム
ここも行ってみたかった(一昨年の試合はアレだったけど)。日帰り可能だけど、名古屋の街を楽しむ余裕はないのかな……。


そして7/31(月)のさいたまシティカップバイエルン・ミュンヘン戦)に続いて、こんな予定が入ってくるらしい。

セビリア8月横浜戦、俊輔獲得への布石
 スペインリーグ1部セビリアが8月に初来日し浦和(3日・埼玉)、横浜(6日・日産)とプレシーズンマッチ(PSM)を行うことが5月31日、分かった。この日はJリーグへのPSM開催の申請締め切り日で浦和、横浜の両クラブが申請を終えた。

http://www.nikkansports.com/soccer/p-sc-tp0-20060601-39706.html

何その日程……。去年のハンブルガー戦みたいになりそうな悪寒。