女子対応のレイくんとは?

岡山祭り、ゲーフラ鑑賞、因縁の対決@日立台ってことで、レッズサポでも行く人が結構いる様子の6/10(土)のレイソルvs.ヴェルディ戦。
雀さん(id:suzume3:20060529#p1)が紹介してくださったのだけど、この日は「レディースサンクスデー」だそうで、クレープやケーキを食せたり、選手が花を手渡してくれたり、自分と相性のいい選手は誰なのかを占えたりw(個人的には平山だと……)と、女子向けの催しものがいろいろ行われる模様。こういうイベントって普段は縁が無いし、試合前にあれこれやるのは要らんと思ってるけど、せっかくなので楽しんでくる予定。
で、

女性限定!レディースサンクスデーバージョンのレイくんと撮影会!

午後12時45分から午後1時半までの間、レディースサンクスデー特別バージョンのレイくんと選手との撮影会をテニスコート内で実施いたします。時間内であれば、女性の方はどなたでもご参加いただけます。


http://www.reysol.co.jp/about/news/2006/newslog/060525_2.html

「レディースサンクスデー特別バージョンのレイくん」って何? レイくん好きの私としては非常に気になるのですが(もはやその後ろの「選手」には目が行ってない)。
普段のレイくんといえば、太陽の王子のくせに「コマネチ!」が得意だったり、相手コアサポに向かって中指立てたりお尻ペンペンしたり、可愛い女子サポに向かって秋波送ったりと、王子らしからぬお下品なお茶目な行動がウリ。年に3回しか下々の者の前に姿を現さず、出てきても無駄な動きをしないレディアの方が、よっぽど王子らしいとも言える(言えない)。そんなレイくんを女子向けにアレンジするというと、

  1. 舞踏会風にエスコートしてくれる
  2. 手にキスをしてくれる
  3. ひざまづいてくれる
  4. 服装は黒燕尾かタキシード(胸に薔薇の花)
  5. もしくはホスト風
  6. あるいは執事風

……思いつくのはこんな感じなのだけど、当日どういう姿で登場するのか楽しみ。撮影会は参加したいけど1人だし、3ショットとか恥ずかしいから気が引けるなぁ。遠巻きにしてレイくんだけ撮るって感じになるかも。