一番fpが高かったのは長谷部だった第22節結果

ファンタジーサッカー第22節、結果は94fpだった。順位も年俸もほんの少しアップ。ベンチ入りしたけど出場しなかった1fpの達也を含めてこの成績なら悪くない。というかイイ!

  • GK 山岸 範宏 浦和 ↑ 9fp
  • DF 根本 裕一 大分 → 8fp
  • DF 田中マルクス闘莉王 浦和 → 9*2=18fp(cap)
  • DF 青山 直晃 清水 → 7fp
  • MF 遠藤 保仁 G大阪 → 10fp
  • MF 堀之内 聖 浦和 → 9fp
  • MF 長谷部 誠 浦和 → 10fp
  • MF 兵働 昭弘 清水 → 8fp
  • MF 梅崎 司 大分 → 5fp
  • FW 田中 達也 浦和 ↓ 1fp
  • FW ワシントン 浦和 → 9fp
  • 暫定63fp+ボーナス31fp=計94fp(リーグ共通平均61.9fp/研究室平均85.22fp)
  • チーム時価総額:9億720万(+460万)
  • イースタンリーグ順位:↑(165位up)


ファンサカ中心ブログの一部は、「最悪」「ひどすぎる」とか超嘆いてる割には70fp台だったりして、大げさだと思うぞ(毒)。悔しかったら50fp台でも取ってみれよ(←意味不明)。彼らにとって、90fp台は「微妙」「まあまあ」だったりするらしいから、94fpで喜んでる私のレベルが低いのかもしれないけどさ。