会いたかったサラリーマン風レイ君

今日のレイソルvs.ホーリーホクッホーリーホック戦@日立台は、「同僚誘って観戦しナイト!」だったんだそう(80年代風なネーミング)。レイ君ファンの私は、それにちなんで登場したという「サラリーマン風レイ君」がどういういでたちなのかすご〜く気になってたんだけど、
これか(笑)。
なんかサラリーマンっていうより、ネクタイ締めて半ズボンはいてるAC/DCのメンバー(名前失念)じゃないかとwww 勝利の後、ネクタイを頭に巻いたりしたのかも気になるところ。


試合そのものも3-1で勝ったとのことで、レイソルに上がって来て欲しい私はホッ。今年は1回しか日立台に行けてないし、行きたかったなぁ……。