ブルボン「生チョコレート クリーミーマイルドバナナ」

もうすぐバレンタイン。
だからという訳でもないけれど、今、このチョコにハマって2日に1回は食べていたりする。年末頃から理想体重+4kgのデブ状態なのに、いいのか俺。
「生チョコレート」といっても、口の中でとろける半生状態のアレではなく、普通のチョコ。どの辺が「生」なのかよく判らない。で、中にバナナ味のクリームが入っている。不二家のルックチョコと似たような感じだけど、ルックチョコより食べ応えがある。そういえば、ブルボンはトリュフもなかなか美味だったっけ。

最近、バレンタインの下調べとして、かのピエール・マルコリーニのチョコ(オレンジピールにチョコをコーティングしてあるやつ)を食べたけれど、2000円もするそれより、このブルボンのバナナチョコの方が美味しいと思ったぞ。安上がりな味覚バンザイ。
でも、バレンタインはそれなりに有名店のチョコをあげる予定。