大好きなシャツ

RINRIN2004-04-01


彼が何処かで拾って送ってきた画像の一部。
嫁入り前の女子としては、「キャッ」とか言って頬を赤らめたりしたいものだけど、不覚にも笑ってしもたよ。仕事中に。
本人は「漢字Tシャツ着てる俺ってカッコいい……」とか思ってるのかな。実は彼の横に友達が2人写っているのだけど、「ワオ!そのシャツすっげークールじゃん」「だろ?」「俺も欲しいなそれ」とかいう会話が交わされたのかな。
彼に幸多からんことを祈る。とりあえず、日本に来る時があったらそのTシャツは着ない方が……。ついでに、今アメリカだかで流行ってるらしいけれど、「足」とか「犬」とか入ったキャップもやめといた方がいいと思う(ジャスティン・ティンバーレイクが「足」キャップをかぶってニコニコしてる写真を見た時はワラタ)。


以前地下鉄の中で、腕一面にハネやトメも力強く「一念勃起」とタトゥーを入れたいかつい黒人が前に座っていた時は、笑いを噛み殺すのに苦労した(笑ったら「what!?」とか言って殴りかかってきそうな雰囲気を漂わせてたし)。しかも字、間違ってるんだもん……横棒とかが1本足りなかった気がする。日本にいる人だから、わざとやってた可能性もあるけど。