[SOCCER]2004J1・J2入れ替え戦アビスパ福岡vs.柏レイソル

ネットでライブ中継があるってことだったんだけど、@niftyは全然ダメ。so-netは3〜5分に1回画面が切り替わる紙芝居、いや静止画状態。リカルジーニョの後頭部などという意味不明な画像で止まったままだったりする。音声も「エジウソン、シュー…!」とか「増川どうだっ…!」とか、肝心なところでしばらく途切れてしまい、一種のじらしプレイみたいというか、すんごい想像力を必要とさせられるな〜と……。結局、J'S GOALのリアルタイム速報を併用。
まぁ予想はしてたけどさorz 夜、千葉テレビで観るよ。

              • -

だいぶはしょってあるやつを千葉テレビで観ました。まずは一勝おめでとうございます>レイソル。大雨の中福岡に飛び、裸族になって応援してた柏サポの皆さんも超お疲れさまでした。
やっと明日のCSに気持ちが切り替わったかも(遅いよ!)。