天皇杯5回戦

レッズの勝利を祈って、早々に準々決勝@埼スタのチケットを買っていた天皇杯
4回戦の時と同様に、仕事しながらJ'S GOALのリアルタイム速報をこっそりチラ見していた。
ネガティ部部員なので「勝負の世界は何があるか判らないし……」とドキドキしていたら、3-0で勝ったのでひと安心。現地組の皆様、お疲れさまでした。今日のスタメン生で観たかったなぁ……坪井!
それにしても、
ま た 瓦 斯 で す か 。*1
とりあえず、1st最終節での姿をよく覚えていないノリカルを観てみたいんだけど、出るんだろうか。あと、茂庭は絶対に絶対に無理せず、怪我の治療に専念してください。

「勝負の世界は何があるか……」といえば、マリノスvs.ザスパの結果は驚いた。いやいや、こういうことってあるんだな〜やっぱり。BS観たかった。

*1:と瓦斯サポの人たちも思ってそうだけど