デニーズ「焼き野菜の農園風サラダ」

RINRIN2004-12-16


10種類以上の野菜に、粒マスタードの酸味がきいたシンプルなドレッシングがかかってウマー。ベーコンがのってるからか、ノンオイルドレッシングなのに味気無くないのもポイント高し。
初夏にこれを食べて以来、ちょくちょくデニーズに足を運ぶようになった。その時は夏バージョンで、枝豆やアスパラガス、スナップエンドウ、たけのこなんかが入っていた。次に登場した秋バージョンには、さつまいもやごぼう、れんこんといった根菜がいっぱい。で、今日行ったら冬バージョンになってて、松の実、「インカのめざめ」という黄色いじゃがいも、かぶ、椎茸が盛り込まれていた。ちょっと葉野菜の割合が減ってたかな……。焼きカラーピーマンが消えてて残念。でも美味しい。