『サッカーダイジェスト』1/18号

レッズサポではそういう人が多いだろうけど、基本的にダイ派。もともと彼がダイを買ってて、それを読ませてもらってるうちに目が誌面に慣れたっていうのもある。マガは、去年の2ndステージに入ってからいきなり長谷部のピンとか、ギド+山田+エメのトリオとか、レッズ関係の表紙を繰り出してきてついつい買っちゃったりしたけど、何だか内容が薄いな〜と……。最新号の表紙は見た途端「イラネ」と思ってしまったし(別にダイの回し者ではない、念のため)。
「J談」はいつも楽しみにしてて、これに登場して名前を覚えた他チームの選手は多い。回し者ではないけど、「あの選手が載ってたの、いつの号だっけ?}と思うこともしばしばあるので、今後備忘録代わりに。あ、J談載せるなら「THIS IS〜」も記録しとこ。