ケータイ(Vodafone J-T10)の蝶番のプラスチックが欠けた。その破片を無理矢理はめ込んでからパカッと開いたら、何処かに引っかかってるようで閉じられなくなってしまった……うう困った。仕方がないので開いた状態のままバッグにしまったりしてるんだけど、折り畳み式だからキーロック機能なんて当然なく、次に取り出した時「5783493#」などと謎の数字の羅列が表示されたりしててまいる。昨日は気がつかないうちに発信までしてたよ。しかし、「開きっぱなしで閉じられない折り畳み式ケータイ」がこんなにマヌケなものだとは思わなかった。なんつーか、例えがアレだけど、フ○チンのまま街を歩いてる人みたい……。電池の減りも異常に早いし、「いい加減買い換えろ」ってメッセージなのか(まだ1年半経ってないくらいなんだけど)。