リスト入りしたけど

覚悟はできてたけど、ほんとに載ってる………………………………。

移籍リスト[第05-05号](05/1/18)
いずれのクラブも、下記選手について現(最終)所属クラブとの間で移籍に関する交渉を行うことができます。
山瀬 功治  19810922 浦和レッドダイヤモンズ 20050131 20050118
http://www.jfa.or.jp/CGI/top/top.cgi?key=pick&0=2559&lf=&yymm=200501

でも、あの〜、「リストに載ったらサヨウナラ」って訳じゃないよね? レッズ系のblogで「さようなら」というタイトルのエントリがいくつか見受けられたのがすごく気になったので……。「今年の補強は坪井と山瀬」という社長の言葉を信じて結果を待ちます。何処かのチームの10番がまだ決まってない云々、というのは、デル・ピエロ用に空けてあるんだと私は思ってるんだけど。今もレッズのサイトを覗いたら、山瀬が出てきたよ。
それと、湘南に決まったはずの加藤や、徳島に決まったはずの秋葉が載ってるのも「???」だった。