個人的に嬉しいことが続く

  • さいしんカップのチケット無事確保
    • 彼はファミポートに出かけ、私はケータイでぴあ特電にリダイヤル。ほぼ10:00きっかりにつながったと思ったら、ファミポートでも取れかけてると知らせが入り、特電は途中で切ってしまった。こういうことってめったにないので嬉しい……。熊谷は遠いうえに、13:00キックオフなので、ヘタレな私たちはAではなくS指定のホーム側にした。……しかし、ゲッターは早く氏(ry
  • 芝カード付きイヤーブックを確保していただく
    • フェスタの翌日、古参サポのOさんから彼経由で「仕事で浦和に行く用事があるんだけど、芝ブックが残ってるか見てきましょうか」と連絡をいただき、ダメ元でお願いしてみた。結果、買っておいていただけたそうで……須原屋でかな? どうもありがとうございます。
  • 優勝記念マフラーをもらった
    • 今さらだけど(苦笑)。これは誕生日プレゼント(12月だけどまだもらってない)のひとつになるのかな? オンラインショップで買ったのが最近届いたそうで、芝ブック同様、もう手に入らないだろうと思ってたので喜びもひとしお。彼も当初は欲しがってたはずなのに、「俺は完全優勝するまで記念グッズは一切買わない」と意見を替えていた。その心意気やよし。今年こそ買えるようにしようぞ。