啓太がApple Storeに!?

Genius Bar(相談カウンター)に彼がwebで予約を入れたら、近い時間帯に「鈴木啓太」という予約者がいて、一瞬驚いた。……まぁ100%本人ではないと思ったけど、レッズ好きな人であることは確実だな*1
ちなみに、昨日届いて彼が自慢しまくっていたiPod shuffleは、初期不良の可能性大と判明。帰り道、iPod shuffleで音楽を聴いてる人を見かけてションボリしていた。うっしっし。ただし、ついでに見てもらった私のiBOOK(電源アダプタを刺してるのにバッテリがどんどん減り、そのまま落ちて2年半経過)は「これは修理するより、新しいのを買った方がいいかもしれないですね……。最新機種の一番安いものと同じくらいの値段になりますから」と言われた。がっくり。

*1:別に本名じゃなくてもOKなので。たぶん「監督ギド・ブッフバルト」とか入力しても大丈夫なはず。ただし店内で「監督ギド・ブッフバルト様〜、監督ギド・ブッフバルト様はいらっしゃいますか〜」と叫ばれる羽目になる