vodafone×Redsサイトキタ!

http://v.v-reds.jp/index.html
全体写真と同時に撮った笑える壁紙あり。……というかこれ、ほんとにみんなvodafone持ってる訳じゃないよね? 「皆さんご自分のケータイを持ってきてくださ〜い」とかいって撮ったんじゃないかと……内訳はdocomoau多数疑惑が。
ケータイからしか見られないスペシャルコンテンツもよろしく!

最近「世界○カ国同時発売」とかいう広告を見かける802SE、長めのメールを打ってると相変わらず途中で落ちるのは勘弁してくれ。打ち直して3回落ちた時は頭に来て、結局電話をかけるハメになった。ケータイ経由でのはてなダイアリーの更新とかできなくなっちゃったよ。
あと、圏内の時にランプがチカチカ点滅し続け、充電中の時はずーっとランプがつきっ放しってのもなぁ……「なんかチカチカしてるよ」と何回も言われたし、いつ充電が完了したかが判りづらい。