腐女子じみた負け犬のエントリ

ジェフの阿部に、結婚生活がいかによいものかを延々と語られ、「○○さん(←私)も早く結婚しなよ」と諭される夢を見た。……いきなり何故? 思い当たる節といえば、さいしんカップに行く途中の総武線で「ホームタウン宣言」の中吊り広告(阿部の等身大パネルと子供が並んでる図)を見かけたことくらいしか……。
阿部は確か結婚したばかりの筈だけど、私とはちょうど10歳違いだorz つーかJリーガーって、全体的に結婚早いよね。達也とか。うちの母は永井に子供がいると知って驚愕してたし。やっぱり、栄養管理とかが重要な職業だからかな。
そういえば最近、検索ワード「室井市衛 結婚」というのがあって笑った。「闘莉王 結婚」というのもあったっけ。この2人は独身ではないかと思いますが。