『週刊サッカーダイジェスト』3/22号

とりあえずJ談だけで買う価値あり。岡野のボケ、平川(&番記者島崎さん)のツッコミは、くだらない怒りなど忘れてしまう面白さ。いいコンビを選んだな〜と。
J1の試合に出場した選手に、エルゴラッソ風の寸評が入るようになっていた。その代わり、各試合のMOMの選出が消滅。
Jリーグ開幕特集のトビラ見開き左ページに闘莉王vs.鈴木師匠、浦和vs鹿島戦の右ページにアルパイvs.師匠の写真が使われてる……。いずれも1ページ大の大きさで。いちいち入り込んでくるな>師匠(←完全な言いがかり)
そういえば、今週のマガは表紙を見ただけで手に取る気さえ失せるよ。坪井&長谷部の表紙の翌週に、よりにもよって……これだからマガは油断ならん。