+1試合参戦決定

●J/第6節 4/16 (土) 15:30 FC東京 味の素スタジアム
都内だとレッズサポ・FCサポともに多そうなので、地元のぴあカウンター(ジェフのホームゲーム案内が置かれてた……おいおい、いつの間に)に9:40頃出向いた。すでに並んでいたカタギじゃなさげなおじさんを警戒したけど、求めるチケットは違っていた模様。10:03頃、GIアウェー席を無事2枚確保できた。おじさんごめん。
そのGIアウェー、わずか5,6分で完売してしまったと知って驚いた。また下っ駄ーか、いい加減にしろ。こいつらがヤフオクに出してる予約番号は全部流れてしまえ。
あと、いくらエリアを狭めてみても、別の席の○○○○で××する人が後を絶たないと思うので、素直にGIアウェーのエリアを広げてくださいな>FC TOKYOフロント ついでに言うなら、各ホームゲームを相手サポが多く来そうな「カテゴリー1」と、そうでもなさげな「カテゴリー2」とに分けてチケット価格を変える、というのが微妙にセコ(ry