某誌で3.0点をつけられちゃった審判へ

独特の語り口wで、他サポにもファンが多いらしい山田のコラム更新。

こんばんは、暢久です。

怪我をしてしまいました。

シミュレーションで脱臼する人はいません。

http://yamadanobuhisa.jp/column/column_nobuhisa.html

淡々と書いている辺りに静かな怒りとやりきれない思いを感じるような……。とりあえず西村は、上記強調部分を10000回声に出して読むように(怒)。

手術もありだったんですが、3ヶ月掛かってしまうのでやめました。
でも3週間は掛かるみたいです。

しかし、来週の試合には出れるよう肩に期待しています。

山田って、私の短い観戦歴のなかでも、怪我その他で離脱した記憶がほとんどない。確か、去年のナビスコ準々決勝マリノス戦で負傷して、翌週の大分戦が絶望視されてたのに、結局出ていたような覚えが……。今年のPSMザスパ戦も、直前までインフルエンザで倒れてた筈なのに出てたし……。なんか、本気でガンバ戦にも出そうな気がする。いやいや、決して決して無理はしないでください。先は長いのだから。

どうでもいい話だが、未だに私は「暢久」と言えなかったりする(コールの時は別)。なんでだ。